野呂山キャンプ場★

こんにちは(*^-^*)ekuriaです!

今回のキャンプは野呂山キャンプ場に行ってきました^^*

 

山道を乗り越え15時頃に到着‼

黒瀬方面から行くと土砂崩れの跡などで中々の悪路‥(*_*;

水尻の方から来た方が良いかもしれません。

 

受付ではスタッフさんがとても親切に応対してくれました☆

そして(日)(月)の宿泊という事もあり他の利用者は誰もいないとのこと‼

貸し切りだ~(^^♪

 

キャンプ場入り口ではクマがお出迎え♪

 

誰もいないので好きな場所を使っても良いということで‥

一番水はけが良さそうなサイトをチョイス♪

今回はDODのライダーズバイクインテントを設営。

ワンタッチなのであっという間に設営完了!

 

晩御飯はラムチョップ♪

柔らかくて臭みもなく豚肉に近い食感‼

おいしい(*^^)v

 

電源付きサイトなので夜はストーブで暖を取りました。

 

朝ごはんはミッキーのワッフル(^^♪

ちょっとのんびりした後撤収‼

景観も良くステキなキャンプ場でした♪