芦田湖キャンプ★

前回キャンプをして思った以上に楽しくて

先日2度目のキャンプに行ってきました^^*

そして憧れだったmy焚き火台を持参‼

 

キャプテンスタッグのB6型です!Amazonで安かったので購入してみました☆(本当は笑’SのB6君が欲しかったのですが値段が倍違ったので‥笑)

ゆるキャン△を見てまつぼっくりで火起こしができるかやってみました*_*

‥そう簡単に火は付かず、夫の焚き火で備長炭に着火してもらいました(*_*;

 

スキレットもこの度購入★定番?のアヒージョ作ってみました☆

 

YouTubeで見てスウェーデントーチも挑戦してみました☆

 

‥お湯が沸かない*_*

今思えば直に置けばよかったです(*_*;

何事も挑戦してみるのは大事だな~と焚き火を見ながら思いました^^*

いつかソロキャンができるように‥と思いYouTubeで勉強中です!^^*